SSブログ

新型プリウスについて [車]

最近、新型プリウスが発表されましたが、カッコいいですよね。
NEW PRIUS

ここ最近のトヨタは高級車だけでなく、カローラレベルからかなりスタイリングに手をかけているように思います。
カローラースポーツってカッコいいですよね。
トヨタ カローラ スポーツ | トヨタ自動車WEBサイト

やっぱり、車の選択基準はスタイリングが一番ではないでしょうか。
私はそうなので、現C-HRもカローラ クロスもスタイリング重視で選びました。
RX603521.jpg

カッコいい車は売れます。

次のC-HRも楽しみですね。シャーシーはプリウスでしょう。
トヨタ、次期「C-HR」を予告する「C-HR プロローグ」欧州で公開
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 1

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

ふるたによしひささま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

Boss365さま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2022-12-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。