SSブログ

昨日の誕生日は [デジタルカメラ]

妻と2人で外食へ。

行きつけのそば屋が定休日だったので、リンガーハットで「野菜たっぷり皿うどん」を食べました。
本当に野菜がたっぷりでおいしかったです。
久しぶりにゆっくり家でケーキも食べましたし、
Facebookでたくさんのお誕生日おめでとうをいただいて、嬉しかったです。

2022-12-07 12.05.44.jpg

それから暖かいダウンコートを買ってもらいました。3万円近い高級コートです。

RX603973.jpg


R6とR5のファームウェアアップデートが昨日出てました。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/eosr5-firm.html

以下、キヤノンHPより
このファームウエアは、以下の修正を盛り込んでおります。

1.小さい被写体を撮影中に、ごく稀に正常に動作しなくなることがある現象を修正しました。
2.軽微な不具合を修正しました。

今回ご案内のファームウエアVersion 1.7.0は、Version 1.6.0以前のファームウエアを搭載したカメラが対象となります。カメラのファームウエアがすでにVersion 1.7.0の場合には、ファームウエアの変更を行う必要はありません。ファームウエアの変更を行う際には、このページを最後までよくお読みになってからダウンロードサービスをご利用ください。
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

Boss365さま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

ふるたによしひささま
Niceをありがとうございます。

yoshidaさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

まささま
Niceをありがとうございます。

ハマコウさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

ヒロミさま
Niceをありがとうございます。

kenji-sさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2022-12-08 19:47) 

kazutoku

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2022-12-09 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。