納車5ヶ月目のカローラ クロス(HEV)レポート [車]
火曜日に遠出をする予定なので、給油をしました。
なんと4月は給油しませんでした。ガソリンも高かったので。
今回の給油量も20Lぐらいです。
4月になってから燃費が伸び始めています。12月からの平均燃費はリッター16kmになりました。
夏に向かってさらに伸びると思います。一日に10キロ程度しか走らないのに、この燃費は立派です。
昔のように一日に20キロ走れれば確実にリッター20キロを超えると思います。
12月からの走行距離は1156キロとなりました。一日10キロぐらいの走行距離です。
相変わらず、ハンドリング、サスペンション、エンジンの力強さはいいですよ。
レッドキャビンとカローラ クロス(そろそろ剪定しないといけません。)
あたらしくカローラ クロスの詳しいレビューが出ています。
広告は非常に鬱陶しいですが、詳しいですよ。PCでの閲覧を推奨します。
https://clicccar.com/2022/05/06/1175500/(走行性能など基本能力)https://clicccar.com/2022/05/08/1178900/(ヘッドライトに特化)https://clicccar.com/2022/05/07/1178790/(トヨタセーフティセンス)
庭に咲くヒメオウギです。昨年もこの時期に撮影しました。
昨年はGoogle画像検索で花名が分かったのに、今年は分かりませんでした。
以上の写真はPowerShot G7X IIIで撮影しましたが、やはりミラーレス一眼の写りが上です。
カローラ クロスの写真には偽色などが見えます。さらにAFも完璧に一眼の方が上です。
なんと4月は給油しませんでした。ガソリンも高かったので。
今回の給油量も20Lぐらいです。
4月になってから燃費が伸び始めています。12月からの平均燃費はリッター16kmになりました。
夏に向かってさらに伸びると思います。一日に10キロ程度しか走らないのに、この燃費は立派です。
昔のように一日に20キロ走れれば確実にリッター20キロを超えると思います。
12月からの走行距離は1156キロとなりました。一日10キロぐらいの走行距離です。
相変わらず、ハンドリング、サスペンション、エンジンの力強さはいいですよ。
レッドキャビンとカローラ クロス(そろそろ剪定しないといけません。)
あたらしくカローラ クロスの詳しいレビューが出ています。
広告は非常に鬱陶しいですが、詳しいですよ。PCでの閲覧を推奨します。
https://clicccar.com/2022/05/06/1175500/(走行性能など基本能力)https://clicccar.com/2022/05/08/1178900/(ヘッドライトに特化)https://clicccar.com/2022/05/07/1178790/(トヨタセーフティセンス)
庭に咲くヒメオウギです。昨年もこの時期に撮影しました。
昨年はGoogle画像検索で花名が分かったのに、今年は分かりませんでした。
以上の写真はPowerShot G7X IIIで撮影しましたが、やはりミラーレス一眼の写りが上です。
カローラ クロスの写真には偽色などが見えます。さらにAFも完璧に一眼の方が上です。
Kameさま
Niceをありがとうございます。
私が三人目さま
Niceをありがとうございます。
momoさま
Niceをありがとうございます。
tochiさま
Niceをありがとうございます。
katakiyoさま
Niceをありがとうございます。
鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。
Boss365さま
Niceをありがとうございます。
ffmlさま
Niceをありがとうございます。
ryo1216さま
Niceをありがとうございます。
ヒロミさま
Niceをありがとうございます。
arcさま
Niceをありがとうございます。
ふるたによしひささま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2022-05-09 20:48)
夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2022-05-10 19:15)