SSブログ

日本そばの「やぶ清」へ [デジタルカメラ]

『子どもの日』のお昼に伺いました。

2年9ヵ月の間、行っていませんでした。
コロナ禍で、どうなっているかと思っていました。

昔と変わらず、よいお味でした。

日本橋のそば屋よりうまかったです。手打ちそばはやっぱりいいです。
親子丼合わせです。(合わせはざるそば合わせの略)
2022-05-05 12.30.45.jpg

こちらは用水路のそばに咲いていたので、しょうぶかと思います。
OM017842.jpg

火曜日には調布まで車で行く予定です。本日はその準備をしようかと思います。
タグ:iPhone 13 OM-1
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 1

kazutoku

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

Kameさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

yamさま
Niceをありがとうございます。

dojitaさま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

HIDEand爺さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

arcさま
Niceをありがとうございます。

Boss365さま
Niceをありがとうございます。

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。

のぞみさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

ヒロミさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2022-05-08 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。