SSブログ

今日からCP+ですね。 [デジタルカメラ]

キヤノンとオリンパスからも発表がありましたね。

私は新しい7Dを待っているんですけどね。
http://cweb.canon.jp/newsrelease/2014-02/pr-gs1xmk2.html

オリンパスはPROレンズです。楽しみですね。
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2014a/nr140212zuikoj.jsp

さて、なかなか表でOM-D E-M1を使う機会がないのですが、10日に仕事帰りに撮った写真をご紹介します。

M.ZD ED 12-40mm F2.8 PROはよく写るレンズですし、アートフィルターも健在です。
OM-D E-M1はよく出来たカメラという印象です。

農業公園の梅です。
EM1P0326.jpg
寒桜が咲き始めました。
EM1P0339.jpg
まだ雪が残っている広場。アートフィルタージオラマで撮影。
EM1P0366.jpg

天気予報では金曜日から雪と言っていますね。
ちゃんといけるかなあ、CP+。
タグ:OM-D E-M1
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

kazutoku

bitさま
Niceをありがとうございます。

えがみさま
Niceをありがとうございます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

hirochikiさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

はにほさま
Niceをありがとうございます。

アレクリパパさま
Niceをありがとうございます。

はくちゃんさま
Niceをありがとうございます。

Silvermacさま
Niceをありがとうございます。

ネオ・アッキーさま
Niceをありがとうございます。

ymmaooさま
Niceをありがとうございます。

月夜さま
Niceをありがとうございます。

ぶーたろうさま
Niceをありがとうございます。

teftefさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

yoshinoriさま
Niceをありがとうございます。

ため息の午後さま
Niceをありがとうございます。

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。

いでさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2014-02-13 21:42) 

starwars

梅の花、かなり咲いていて、きれいですね。

週末、再び降雪が予想されているので、雪と梅のツーショットを
撮ってこようかなと考えています。

by starwars (2014-02-13 23:28) 

kazutoku

starwarsさま
Nice&コメントをありがとうございます。
雪と梅、いいですねえ。私はCP+へいけるかどうか。
すでに雪が降っているようですね。。。

らしゅえいむさま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2014-02-14 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0