カローラ クロス4ヶ月目のレポート [デジタルカメラ]
まず天候不順で燃費は伸びず。
MYTOYOTA+アプリでは3月の安全運転得点は90点、エコ運転は64点。
アクセルワーク(3/5)、ブレーキワーク(2/5)共に得点が低めです。
春ですからねもう少し伸びてもよかった。今のところも平均燃費は15.8kmです。
4ヵ月経っても、視界の良さ、運転のしやすさは変わりません。
大分、エンジンもなじんできたように思います。
これはサードパーティ製のアームレスト。純正のアームレストにかぶせるだけです。
二つ目のカップフォルダーが使いにくくなります。
このグローブボックスを頻繁に開け閉めする人にはお勧めしません。
かなり開けづらくなります。
コンソールごと取り替える純正品もありますが、値段と工賃でこのアームレストの
3~4倍ぐらいになると思われます。
ノーマル状態。
アームレストを伸ばした状態。伸ばすのにはコツが必要です。
ラゲージソフトトレイ(滑り止め・撥水・防水加工済み)
これは納品されたら、トランクに敷くだけ。ロゴ入り。
純正のプロテクションフィルムです。工賃は5000円。
乗降時のキズを防ぎます。
詳細はこの記事をご覧ください。https://kazutoku.blog.ss-blog.jp/2022-03-24
MYTOYOTA+アプリでは3月の安全運転得点は90点、エコ運転は64点。
アクセルワーク(3/5)、ブレーキワーク(2/5)共に得点が低めです。
春ですからねもう少し伸びてもよかった。今のところも平均燃費は15.8kmです。
4ヵ月経っても、視界の良さ、運転のしやすさは変わりません。
大分、エンジンもなじんできたように思います。
これはサードパーティ製のアームレスト。純正のアームレストにかぶせるだけです。
二つ目のカップフォルダーが使いにくくなります。
このグローブボックスを頻繁に開け閉めする人にはお勧めしません。
かなり開けづらくなります。
コンソールごと取り替える純正品もありますが、値段と工賃でこのアームレストの
3~4倍ぐらいになると思われます。
ノーマル状態。
アームレストを伸ばした状態。伸ばすのにはコツが必要です。
ラゲージソフトトレイ(滑り止め・撥水・防水加工済み)
これは納品されたら、トランクに敷くだけ。ロゴ入り。
純正のプロテクションフィルムです。工賃は5000円。
乗降時のキズを防ぎます。
詳細はこの記事をご覧ください。https://kazutoku.blog.ss-blog.jp/2022-03-24
タグ:カローラ クロス