カローラ クロス4ヶ月目のレポート [デジタルカメラ]
まず天候不順で燃費は伸びず。
MYTOYOTA+アプリでは3月の安全運転得点は90点、エコ運転は64点。
アクセルワーク(3/5)、ブレーキワーク(2/5)共に得点が低めです。
春ですからねもう少し伸びてもよかった。今のところも平均燃費は15.8kmです。
4ヵ月経っても、視界の良さ、運転のしやすさは変わりません。
大分、エンジンもなじんできたように思います。
これはサードパーティ製のアームレスト。純正のアームレストにかぶせるだけです。
二つ目のカップフォルダーが使いにくくなります。
このグローブボックスを頻繁に開け閉めする人にはお勧めしません。
かなり開けづらくなります。
コンソールごと取り替える純正品もありますが、値段と工賃でこのアームレストの
3~4倍ぐらいになると思われます。
ノーマル状態。
アームレストを伸ばした状態。伸ばすのにはコツが必要です。
ラゲージソフトトレイ(滑り止め・撥水・防水加工済み)
これは納品されたら、トランクに敷くだけ。ロゴ入り。
純正のプロテクションフィルムです。工賃は5000円。
乗降時のキズを防ぎます。
詳細はこの記事をご覧ください。https://kazutoku.blog.ss-blog.jp/2022-03-24
MYTOYOTA+アプリでは3月の安全運転得点は90点、エコ運転は64点。
アクセルワーク(3/5)、ブレーキワーク(2/5)共に得点が低めです。
春ですからねもう少し伸びてもよかった。今のところも平均燃費は15.8kmです。
4ヵ月経っても、視界の良さ、運転のしやすさは変わりません。
大分、エンジンもなじんできたように思います。
これはサードパーティ製のアームレスト。純正のアームレストにかぶせるだけです。
二つ目のカップフォルダーが使いにくくなります。
このグローブボックスを頻繁に開け閉めする人にはお勧めしません。
かなり開けづらくなります。
コンソールごと取り替える純正品もありますが、値段と工賃でこのアームレストの
3~4倍ぐらいになると思われます。
ノーマル状態。
アームレストを伸ばした状態。伸ばすのにはコツが必要です。
ラゲージソフトトレイ(滑り止め・撥水・防水加工済み)
これは納品されたら、トランクに敷くだけ。ロゴ入り。
純正のプロテクションフィルムです。工賃は5000円。
乗降時のキズを防ぎます。
詳細はこの記事をご覧ください。https://kazutoku.blog.ss-blog.jp/2022-03-24
タグ:カローラ クロス
Kameさま
Niceをありがとうございます。
@ミックさま
Niceをありがとうございます。
鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。
私が三人目さま
Niceをありがとうございます。
momoさま
Niceをありがとうございます。
tochiさま
Niceをありがとうございます。
茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。
poohさま
Niceをありがとうございます。
kousakuさま
Niceをありがとうございます。
Boss365さま
Niceをありがとうございます。
ハマコウさま
Niceをありがとうございます。
ffmlさま
Niceをありがとうございます。
ryo1216さま
Niceをありがとうございます。
ヒロミさま
Niceをありがとうございます。
katakiyoさま
Niceをありがとうございます。
まささま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2022-04-18 21:21)
とてもきれいに乗っていらっしゃいますね。
by らしゅえいむ (2022-04-18 22:27)
らしゅえいむさま
Nice&コメントをありがとうございます。
一日30分ぐらいしか乗りませんから、きれいです。
by kazutoku (2022-04-19 06:56)
夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。
ふるたによしひささま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2022-04-19 06:56)
hakoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2022-04-19 21:03)