SSブログ

FMV設定後にちょっと使ってみました。 [PC関連]

外観は真っ黒で地味そのもの。表面は天板も含めてざらざらしています。
IMG_1878.JPG
IMG_1867.jpg

指先の脂はキートップに付きますね。
IMG_1879.JPG

使用中、本体の特に底面はかなり暑くなります。
バッテリーは余裕で3時間以上は使えました。
(公称29時間ぐらいですが、実際にはそんなに持たないでしょう。)
600g代のFMVもありましたが、それはバッテリーが小さく、バッテリー駆動時間が
1時間程度になってしまいますので、バッテリーの大きなFMV ZEROにしました。

キーボードのバックライトをつけてみました。
キー配置を覚えるまではつけておいた方がよいです。キートップにかな文字の刻印はありません。
スッキリとしています。
2022-08-20 19.04.12.jpg

キートップは15mmとかなり広く、今まで窮屈な思いでタイピングしていた私としては
とても満足しています。

新時代のプラットフォーム
(優れたパフォーマンス、高速な Wi-Fi、および高速充電と長時間持続可能なバッテリー)
2022-08-20 18.50.39.jpg

Windows 11は特に言うことはありません。10と同じようです。
あまり戸惑うところもありません。

このFMVにはSDカードスロットがあるので、デジカメの画像を読み込んでブログを作成しています。
とにかく速いPCです。

NECの14インチ型液晶PCと比較すると幅(縦)が短いですね。
IMG_1888.jpg
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。