SSブログ

ケルヒャー高圧洗浄機サイレントK2 [車]

カローラ クロスのフロントグリルの汚れが気になって高圧洗浄機を手に入れました。
https://kakakumag.com/houseware/?id=17315(参考リンク)

高圧洗浄機とくればケルヒャーなので、K2(静音)というモデルを購入しました。
本体と水道をつなぐホース以外はすべてついてきます。クルマを泡だらけにするフォームノズルも
付いてきました。専用洗剤も買いました。

ホースについてはビバホームなどのホームセンターで売っている散水用ホースとリールで十分です。
接続部分も問題なくつなげます。

洗車に専念したので、写真がないのです。すみません。
水の勢いは調整できます。洗剤の泡は車にしっかりとつきます。
ただし洗車ノズルと本体をつなぐホースはやや固くなかなか伸びません。
ここは要改善です。おそらくK3シリーズはリールがついているので、
問題は解決されているでしょう。
よいレビューを見つけました。
ケルヒャー「K2サイレント」で洗車してみた~シリーズ最高の静粛性・洗浄力を体感

洗車写真の代わりに鳥写真です。
EOS54179.jpg
EOS54410.jpg
タグ:EOS R5
nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 1

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

ふるたによしひささま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

kousakuさま
Niceをありがとうございます。

Boss365さま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

ハマコウさま
Niceをありがとうございます。

らしゅえいむさま
Niceをありがとうございます。

ヒロミさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

まささま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2022-03-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。