SSブログ

Space Battleship YAMATOを見ました。 [デジタルカメラ]

2010年の作品です。長い宇宙戦艦ヤマトの歴史の中で、唯一の実写版です。
海外での公開も想定して英語の題名にしたそうです。

最近、Youtubeでその一部を見たので、懐かしくなり、Amazonで買ってみました。

10年前のDVDがまだ売っていたことに驚きました。Amazonは深いです。

ヤマトのCGが素晴らしいです。SFXやVFXもすごい。多少アニメと異なるところがありますが、
「最後まで諦めずに戦う」というところは同じです。最近の「鬼滅の刃」とも同じです。



映画としての評価は5段階中2.7でしたが、それでも私はよい映画だと思います。

10年前の感想です。
やっと見てきました「宇宙戦艦ヤマト」(ネタバレあり): Digital Camera Diary
nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 1

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

Edyさま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

kooさま
Niceをありがとうございます。

kousakuさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

tarouさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

Boss365さま
Niceをありがとうございます。

らしゅえいむさま
Niceをありがとうございます。

sarusanさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2021-02-18 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。