SSブログ

4月5日に新型ヤリスを目撃しました。 [デジタルカメラ]

かなり早く注文したのでしょうね。

ハイブリッド車だと思います。前から撮りたかったですね。

IMG_0369.jpg

車内からの撮影なので、すこしWBがくるっています。(青っぽくなっていますね。)

今日も出勤です。なかなか自分としては在宅ワークに切り替えられません。
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

らしゅえいむ

TV CM に比べると
え?これ?
と思ってしまいました
by らしゅえいむ (2020-04-09 17:42) 

kazutoku

らしゅえいむさま
Nice&コメントをありがとうございます。
コンパクトカーなのでこんな感じです。
でもフロントドアのプレスラインをみるとよく頑張ったなと
思います。実際に走るGRバージョンが見たいですね。
by kazutoku (2020-04-09 18:40) 

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

ストックンさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

ネオ・アッキーさま
Niceをありがとうございます。

okina-01さま
Niceをありがとうございます。

マルコメさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

madaraki3さま
Niceをありがとうございます。

らしゅえいむさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2020-04-09 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。