SSブログ

緑が眩しいその2 [デジタルカメラ]

昨日は実家近くで洗車をしてもらって、ガソリンを入れました。
(それなのに夕立にあってまた汚れました。)

都内で入れるのとリッター7円も違いました。(セルフだから安かったのかもしれません。)

燃費はリッター22キロでした。アクアだと平均値です。

でも通勤が片道20キロになったので、月に二回給油しないといけなくなりました。

葉の写真二枚です。
二つの葉のどちらかに合焦させました。フルサイズだとアウトフォーカスの部分はよくボケますね。
5D4_8317.jpg
5D4_8318.jpg

明日9日から上海です。ブログが更新できるかちょっと不安です。
タグ:EOS 5D Mark IV
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 3

kazutoku

bitさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

REEさま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

温泉ソムリエさま
Niceをありがとうございます。

Houryuuさま
Niceをありがとうございます。

ribonribonさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2017-05-08 11:48) 

kazutoku

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

banpeiyuさま
Niceをありがとうございます。

nandenkandenさま
Niceをありがとうございます。

Kameさま
Niceをありがとうございます。

コミックンさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

馬爺さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

DONさま
Niceをありがとうございます。

AKIさま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。

まささま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2017-05-08 22:15) 

kazutoku

てんてんさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2017-05-08 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0