SSブログ

CP+2017 [デジタルカメラ]

CP+2017 カメラと写真映像のワールドプレミアショー「CP+(シーピープラス)」

今年は2月23日(木)~26日(日)です。あと一ヶ月ですね。
CP+前に多くの新製品が発表されて、会場ではその新製品に触れるのですね。楽しみです。

少しずつ日が延びてきていますね。1月の初めは16:49でしたが、昨日は16:58でした。
20日ぐらいで約10分延びましたね。

昨日の夕暮れ写真です。iPhone 7で撮影しました。
IMG_0167.jpg

22日は休日出勤、実は29日も休日出勤です。そうなると3週連続なんです。
どこかで欠勤しようかなあ。昨日は間違って二記事同時にアップしてしまいました。

私のミスで、ソネブロのせいではありません。

bitさま、早々にniceをいただき、ありがとうございました。
タグ:iPhone 7
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 2

kazutoku

bitさま
Niceをありがとうございます。

カメのたかよしさま
Niceをありがとうございます。

aruさま
Niceをありがとうございます。

大和さま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

Mariさま
Niceをありがとうございます。

ribonribonさま
Niceをありがとうございます。

masatanyさま
Niceをありがとうございます。

馬爺さま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

nandenkandenさま
Niceをありがとうございます。

コミックンさま
Niceをありがとうございます。

濱の寅次郎さま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

kuwachanさま
Niceをありがとうございます。

芝浦鉄親父さま
Niceをありがとうございます。

KAZさま
Niceをありがとうございます。

AKIさま
Niceをありがとうございます。

ひろしさま
Niceをありがとうございます。

らしゅえいむさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2017-01-24 19:48) 

kazutoku

ぷっぷくさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2017-01-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0