SSブログ

北海道らーめん ひむろ [デジタルカメラ]

ラーメン放浪記です。

実は秋葉原、上野の光麺は店をたたんでしまいました。

運営会社が破産してしまったのです。。。
池袋まで行かないと光麺が食べられなくなりました。

そこで上野でつけ麺が食べられるお店を探し出しました。

最初は表題の「北海道らーめん ひむろ」です。
http://www.4tops.co.jp/tenpo_ueno.htm

メニューはこちらです。http://www.4tops.co.jp/menu.htm

私はつけ麺を食べました。連れは味噌オロチョンという中辛味噌ラーメンです。

つけ麺(味噌味)です。ネギをトッピングしたら別皿できました。。。(クリエイティブショットでも撮りました。)
IMG_1262.jpg
IMG_1267.jpg

オロチョンです。辛そうですね。
IMG_1275.jpg

ここのつけ麺の弱点は食べているうちにスープが薄まり、冷めてしまうという点です。

最近、ラーメンばかりで血圧が上がり気味です。
タグ:PowerShot G7 X
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 2

kazutoku

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

aruさま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

doudesyoさま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

とまとさま
Niceをありがとうございます。

馬爺さま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

yohtamboさま
Niceをありがとうございます。

ソニックマイヅルさま
Niceをありがとうございます。

E.D.Pさま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

Ujiki.oOさま
Niceをありがとうございます。

AKIさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

北大地 渓志郎さま
Niceをありがとうございます。

あおいさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2015-12-16 20:10) 

kazutoku

HIDEand爺さま
Niceをありがとうございます。

kuwachanさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2015-12-16 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0