SSブログ

Windows 10にしてみました。 [デジタルカメラ]

スタートメニューが戻ってきて、エクスプローラーも頻度の高いフォルダーやファイルを示してくれます。
メールもカレンダーもgoogleのアカウントに対応しました。

ただちょっとしたトラブルもありました。

SDカードを挿入しても何のソフトで画像を取り込みますか(表示しますか)と聞いてこなくなりましたので、コントロールパネルの検索に「自動再生」と入れ、自動再生設定画面を表示して、自動再生の「毎回動作を確認する」を選択しました。そして再起動して自動再生が動作するようになりました。

ATOK 2015(ATOK Passport)をなかなか有効化できませんでしたので、再インストールしました。再起動後にシリアル番号と有効化キーを入力して無事にATOKが帰ってきました。

昨夜からインストール可能のお知らせが出たので、ちょっと怖かったですが、行ってみました。
Win 8.1のもっさり感には嫌になっていました。1時間半ぐらいで更新完了でした。
再起動するごとに動作が機敏になってきたような気がします。
IMG_0129.jpgIMG_0131.jpgIMG_0132.jpgIMG_0134.jpg

上の画像はiPhone 6 Plusで撮影しました。

タグ:Winodws 10
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

馬爺

おはようございます。
もう来ましたかアップグレード申し込みましたがアイコンが消えて居りますのでどこでどうインストールすればいいのかと思って居ります。
by 馬爺 (2015-07-31 09:14) 

kazutoku

馬爺さま
Nice&コメントをありがとうございます。
私はアイコンを押して、アップグレードするかと聞かれたので
あまり考えもなくハイをおすとアップグレードが始まってしまいました。
すぐアップグレードしてトラブルがあると嫌ですから、少し待った方が
よいと思います。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。

aruさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

bee-15さま
Niceをありがとうございます。

Silvermacさま
Niceをありがとうございます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

makimakiさま
Niceをありがとうございます。

tosibb23さま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

nikiさま
Niceをありがとうございます。

g-lifeさま
Niceをありがとうございます。

mwainfoさま
Niceをありがとうございます。

ribonribonさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

さらまわしさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2015-07-31 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0