SSブログ

天気が回復 [デジタルカメラ]

お天気がよくなりましたね。

でも週の始めよりさらに気温が下がりました。昨日朝の気温ですが、18℃でした。

確か週の始めは24℃ぐらいでした。体が悲鳴を上げています。でも仕事は待ってくれません。

今日は整体へ行って、体をオーバーホールです。

昨日は抜けるような青空でした。空が高くなりました。
IMG_0912.jpg
iOS7で採用されたフィルターをかけた画像です。
effect.jpg

昨日は上野へラーメンを食べに行き、ヨドバシをちょっと覗きました。地下へ降りるエスカレーターです。
IMG_0913.jpg

タグ:iPhone 5
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

kazutoku

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

makimakiさま
Niceをありがとうございます。

Silvermacさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

hirochikiさま
Niceをありがとうございます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

tomoyuriさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

アレクリパパさま
Niceをありがとうございます。

砂漠のラクダさま
Niceをありがとうございます。

takenokoさま
Niceをありがとうございます。

ピックアップさま
Niceをありがとうございます。

yoshinoriさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

はくちゃんさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2013-09-29 18:19) 

kazutoku

guayaboさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2013-09-30 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0