SSブログ

美味しい食事をいただきました。 [デジタルカメラ]

銀座アスターで予約されていた部屋は、明日の隅田川の花火がよく見えるというガラス張りの部屋でした。

明日がよかったと言えばよかった。。。

今日は昼食から美味しいものを食べました。

炙りマグロ丼(1200円) 銀座アスターの前菜
IMG_0744.jpgIMG_0750.jpg
前菜のアップ 高価な吉切鮫のスープ
IMG_0751.jpgIMG_0753.jpg
エビチリ? かたやきそば
IMG_0754.jpgIMG_0757.jpg

今日の撮影はiPhone 5でしました。

昼食の炙りマグロ丼は職場近くのCafe 縁(ゆかり)で食しました。
ディナーは銀座アスターお茶の水店(新御茶ノ水ビル21階)でごちそうしていただきました。
タグ:iPhone 5
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

kazutoku

砂漠のラクダさま
Niceをありがとうございます。

bitさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

Silvermacさま
Niceをありがとうございます。

hirochikiさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

takenokoさま
Niceをありがとうございます。

はくちゃんさま
Niceをありがとうございます。

アレクリパパさま
Niceをありがとうございます。

konnさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

mwainfoさま
Niceをありがとうございます。

yoshinoriさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2013-07-27 21:09) 

kazutoku

JBOYさま
Niceをありがとうございます。

ブラザー★ボブさま
Niceをありがとうございます。

とみっちさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2013-07-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0