SSブログ

暑かったですね。 [デジタルカメラ]

今日も暑いそうです。梅雨明けだそうです。驚きの早さですね。

昨日、午後、車で銀座へ行きましたが、外気温35℃でした。
エアコンは25℃設定でガンガン風が出ていました。
当然、燃費は急降下。リッター20キロを超えませんでした。

帰りは高速を使って自宅まで帰りましたが、エアコンをかけても、リッター24キロでした。
まあまあでした。これから蒸し暑くなって朝からエアコンでしょうか。
7月ですからね、仕方ありません。

7月6日に2222kmに達しました。
IMG_0696.jpg
タグ:アクア
nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 1

kazutoku

bitさま
Niceをありがとうございます。

ピックアップさま
Niceをありがとうございます。

えがみさま
Niceをありがとうございます。

kenさま
Niceをありがとうございます。

ゆきママさま
Niceをありがとうございます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

Silvermacさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

hirochikiさま
Niceをありがとうございます。

takenokoさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

弐号さま
Niceをありがとうございます。

tomoyuriさま
Niceをありがとうございます。

アレクリパパさま
Niceをありがとうございます。

ネオ・アッキーさま
Niceをありがとうございます。

あんぱんち~さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2013-07-07 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0