SSブログ

iPhone4Sのバッテリージャケット [デジタルカメラ]

iPhone4Sはバッテリー消費が激しいので、バッテリージャケットを購入しました。

いろいろな製品が出ていますが、値段が2990円でとってもお買い得です。

装着すると一回り大きくなって、やや重くなりますが、バッテリーがなくなってしまうよりいいかなと。

しばらく使ってみます。ジャケット名はProtection Fix Energy Skinです。

PC210463.jpgPC210459.jpg
裏面にはバッテリーのインディケーターと給電ボタンがあります。
PC210461.jpg

この値段ですから、本体への充電がおわっても自動的に給電は止まらないのです。
(まあ、バッテリージャケットのバッテリーに電力がなくなれば給電しなくなりますが。)

最後にもみじをもう少し。
DSCF1453.jpg




nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

kiyo

私は、薄型バッテリージャケットを買おうと思って、いろいろ検討した結果、
パナソニックの無線充電チャージパッドシリーズの5400mmAhのQE-PL201の白を購入しました。
iPhone4S本体で、出来るだけ使用して、足りなくなったら、充電しながら使うというスタイルです。

でも、チャージパッド本体は買っていません。
サンヨーのモバイルバッテリーとの違いは、
充電端子が、汎用的なマイクロUSBタイプなので、
同形状の他社とACアダプタを併用できることです。

by kiyo (2011-12-22 13:54) 

kazutoku

kiyoさま
Nice&コメントをありがとうございます。
私もkiyoさんと同じ方法で使おうと、大容量外付けバッテリーを最初に購入しました。
エレコムの製品です。ヨドバシで購入しました。
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/battery/de-a01l-4710/index.asp

今回のものはバッテリーの容量は少ないのですが、わざわざつけなくてよい点、そしてジャケットとしても使える点がよいかなあと思いました。つけっぱなしでも同期もできますし、iPhone4Sのバッテリーを充電できます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

ほりけんさま
Niceをありがとうございます。

funfさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

Renさま
Niceをありがとうございます。

hakoさま
Niceをありがとうございます。

SilverMacさま
Niceをありがとうございます。

はくちゃんさま
Niceをありがとうございます。

majomaruさま
Niceをありがとうございます。

tomoyuriさま
Niceをありがとうございます。

perseusさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

konnさま
Niceをありがとうございます。

幸せ家族さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2011-12-22 20:04) 

kazutoku

yoshinoriさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2011-12-22 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0