SSブログ

もみじをもう少し [デジタルカメラ]

もみじがきれいに撮れたので、もう少し紹介します。

フィルムシミュレーションPROVIA(スタンダード)で撮っています。

DSCF1444.jpg

DSCF1455.jpg

最後は昨日の昼食です。
カジキマグロとなすのトマトソーススパゲティです。白山駅近くの「こむぎこ」というスパゲティ屋さんで食べました。
IMG_0226.jpg

この写真はiPhone4Sで撮影しています。

iPhone4Sですが、土曜日はバッテリーの減りがとても早かったので、ネットに書かれている記事を参考に、一度設定をリセットして、復元を試みました。すると日曜日は調子がよかったですが、月曜日に再度バッテリーの減りが早くなりました。「不正なパスワードです。」なんてメッセージができるので、どうもメールあたりが疑わしいと判断して、Gmailのパスワードを変更してみました。パスワード変更前は、実際、プッシュがうまく働きませんでした。メールを取りに行かないとメールが来ないのです。その結果、火曜日はまた安定していました。今日はどうでしょうね。なかなかiPhone4Sは手強いですね。
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 3

kazutoku

bitさま
Niceをありがとうございます。

Lobyさま
Niceをありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさま
Niceをありがとうございます。

えがみさま
Niceをありがとうございます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2011-12-21 05:36) 

kazutoku

konnさま
Niceをありがとうございます。

SilverMacさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

hirochikiさま
Niceをありがとうございます。

yoshinoriさま
Niceをありがとうございます。

Renさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

はくちゃんさま
Niceをありがとうございます。

tomoyuriさま
Niceをありがとうございます。

nikiさま
Niceをありがとうございます。

takemoviesさま
Niceをありがとうございます。

ほりけんさま
Niceをありがとうございます。

plotさま
Niceをありがとうございます。

みたやんさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2011-12-21 14:14) 

kazutoku

あんぱんち~さま
Niceをありがとうございます。

zakさま
Niceをありがとうございます。

moroqさま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2011-12-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0