SSブログ

ニュージーランド・ウェリントン到着 [デジタルカメラ]

本日、二本目の投稿です。

3月3日の午後に無事にウェリントンに着きました。

成田→オークランド→ウェリントンと飛行機を乗り継いで到着です。

行きの飛行機は混んでいました。高校生の団体が乗っていたからです。

どうやらオークランド近郊で語学研修をするようです。

ウェリントンは3月2日に弱い地震があったようですが、街は活気にあふれていました。

ニュージーの人々は元気です。私は長旅の疲れで、おなかがゆるゆるの状態です。

ウェリントンへ向かう飛行機の窓から
P3030505.JPG

ウェリントンの街を見渡す丘から撮りました。アートフィルターのジオラマを使っています。
P3030527.JPG

港近くの風景です。港には多くの人がいて賑わっていました。
P3030549.JPG

どこかのレビューにあったと思いますが、有機EL液晶で見る画像は色が鮮やかすぎます。PCで同じ画像を見るとその彩度に物足りなさを感じてしまいます。次回のモデルチェンジでは改善してほしいですね。

出張中なので、皆さんのところへ伺う時間がうまく確保できないかもしれません。
申し訳ありません。

撮影:XZ-1
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

hako

オリンパスの青が健在ですね。嬉しいです。
光の具合が違うのが分かります。
余震など、有るかもしれないので、お気を付けて。
by hako (2011-03-03 23:20) 

kazutoku

hakoさま
Nice&コメントをありがとうございます。
オリンパスブルーはよい色ですね。
本日のウェリントンは荒天のようです。
昨日はとてもよい天気だったのですが。
気をつけて行動いたします。

とみっちさま
Niceをありがとうございます。

perseusさま
Niceをありがとうございます。

takemoviesさま
Niceをありがとうございます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。

ほりけんさま
Niceをありがとうございます。

moroqさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2011-03-04 03:56) 

kazutoku

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2011-03-04 04:23) 

kazutoku

shioさま
Niceをありがとうございます。

upakoさま
Niceをありがとうございます。

tomoyuriさま
Niceをありがとうございます。

SilverMacさま
Niceをありがとうございます。

はくちゃんさま
Niceをありがとうございます。

mwainfoさま
Niceをありがとうございます。

yoshinorhythmさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2011-03-04 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0