SSブログ

タイでびっくりしたこと。 [デジタルカメラ]

タイのアユタヤ遺跡では多くの仏像に出会いました。
Fujiのデジカメは顔認識が素早く、正確なことで有名ですが、
なんと仏像の顔を人の顔だと認識しました。おもしろいように認識しました。
ある意味新鮮でした。
今日、明日と帰りが遅いので貼り逃げ状態ですが、お許しください。

DSCF4075.jpg
Fuji FinePix F200EXRで撮影しました。

お次は先週の金曜日にゲットしたPowerShot S90ですが、ノイズが少ないので、夜景がきれいに撮れます。デジカメの進化は止まりませんねえ。

IMG_0061.jpg

これってISO800です。絞りはF2.0、シャッタースピードは1/25です。


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

SilverMac

物欲は止まりませんね。\(^_^)/
by SilverMac (2009-11-10 07:02) 

kazutoku

SilverMacさま
Nice&コメントをありがとうございます。
物欲ってここ10年くらい全然変わっていませんね。
もう病気です。

moroqさま
Niceをありがとうございます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

nabepen!さま
Niceをありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさま
Niceをありがとうございます。

KENNYさま
Niceをありがとうございます。

mituさま
Niceをありがとうございます。

gyaroさま
Niceをありがとうございます。

はくちゃんさま
Niceをありがとうございます。

tomoyurisさま
Niceをありがとうございます。

ほりけんさま
Niceをありがとうございます。

釣られクマさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2009-11-10 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0