SSブログ

本日は色の鮮やかな薔薇を。 [デジタルカメラ]

もうちょっと薔薇で行きますね。
明後日は東京タワーの真下へ行きますので、
新しいトピックをお届けしましょう。

7Dと5D MarkIIで撮りましたが、レンズはEF100mm F2.8L Macro IS USMを使いました。

img_1084.jpg
EOS 7Dで撮りました。

img_2050_r.jpg
5D MarkIIで撮影しましたが、どうしても曇りの日には白っぽい花が露出アンダーになります。そこでSILKYPIXのRAW Bridgeを使って、露出補正をします。画質劣化がほとんどありません。


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

yuki999

すごく綺麗です^^
by yuki999 (2009-10-29 10:57) 

kazutoku

yuki999さま
Nice&コメントをありがとうございます。
ありがとうございます。そう言われるとうれしいのです。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

gyaroさま
Niceをありがとうございます。

シンシン。さま
Niceをありがとうございます。

skullmaniaさま
Niceをありがとうございます。

takemoviesさま
Niceをありがとうございます。

c_yuhkiさま
Niceをありがとうございます。

jirocharさま
Niceをありがとうございます。

tomoyuriさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
初めまして。Niceをありがとうございます。

majoramuさま
Niceをありがとうございます。

火丁さま
Niceをありがとうございます。

はくちゃんさま
Niceをありがとうございます。

SilverMacさま
Niceをありがとうございます。

ciscokidさま
Niceをありがとうございます。

るるさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2009-10-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0