SSブログ

Windows7がとうとう発売されましたね。 [PC関連]

先日、告白しましたようにWin7が搭載されたPCを買ってしまいました。
なんだかんだと言いながら、またVAIOです。

このVAIOです。薄さでは誰にも負けません。すごいですね、これで10時間は持つのですから。
キーボードの打ち心地はType Pのほうが上のような気がします。
キートップが大きかったように思います。
最初は漢字変換にもたつく感じがありましたが、実用にはなっていると思います。
明日から毎日持ち運んでバリバリ使います。

DSCF3916.JPG
薄いですねえ。

DSCF3912.JPG
私はこのようなオーソドックスなノートPCが好きです。

DSCF3918.JPG
エンターキーはこんな感じです。

DSCF3910.JPG

撮影:FinePix F200EXR ノイズが目立ちますね。


無駄使い大王です。。。。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

kazutoku

あんれにさま
niceをありがとうございます。

るるさま
niceをありがとうございます。

upakoさま
niceをありがとうございます。

mituさま
niceをありがとうございます。

SilverMacさま
niceをありがとうございます。

はくちゃんさま
niceをありがとうございます。

takemoviesさま
niceをありがとうございます。

ほりけんさま
niceをありがとうございます。

ふじかわさま
niceをありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさま
niceをありがとうございます。
by kazutoku (2009-10-23 21:28) 

kazutoku

tomoyuriさま
niceをありがとうございます。

プラスティックボーイさま
niceをありがとうございます。

月夜さま
niceをありがとうございます。
by kazutoku (2009-10-24 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0