SSブログ

やっと日曜日 [ボランティア]

昨日はカンボジアに来て、初めての休日のはずでしたが、事務所に居候しているためにいろいろな人が出入りをして、とても休めたものではありませんでした。日本へ帰国する人も飛行機までの時間を調整するためにやってきたりして。。。結局、仕事の話をずっとしていました。今日は日曜日なので大丈夫だと思います。カンボジアに来て初めての休日です。ボランティアですからこの一ヶ月無給で活動しているのですが、やはり無給というのは切ないですね。給料が出ないならという感覚になってしまいます。車をチャーターできないとかいろいろと金銭的な制限もありますし。。。まあ、とにかくあと半分がんばります。今日は休みますよ。昼寝もしちゃいますからね。

R0011464.jpg

R0011467.jpg

現地で手に入れたオレオクッキーです。味は???
日清製のカップヌードルです。豚肉が細切れで入っていると書かれています。

撮影:R8


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

kazutoku

takemoviesさま
Niceをありがとうございます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

upakoさま
Niceをありがとうございます。

お茶屋さま
Niceをありがとうございます。

Brightさま
Niceをありがとうございます。

かみねんどさま
Niceをありがとうございます。

SilverMacさま
Niceをありがとうございます。

elmaさま
Niceをありがとうございます。

jirocharさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2009-05-25 08:48) 

kazutoku

はくちゃんさま
Niceをありがとうございます。

skullmaniaさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2009-06-13 21:48) 

kjisland

ふふ、懐かしい組み合わせ。そう、私もこれらには、重宝しました。
小さな電気ポットも持ち歩いているので、部屋でミネラルウオーター
を湧かして、食べていました。
後、私は果物をよく食べていました。バナナから、小さいミカン、
そして、りんご。
オレオも、そうそう、甘い。日本のよりすごく甘くて、、、。
後、リッツもよく食べました。1本だと1ドルが、3本入りの箱で
買うと、2.2ドルくらい。そればかり探した事もありました。
何しろ、食べ物はいっぱいあっても、何がなんだか、よくわから
なくて、敬遠していました。体を壊したら、もう、日本に帰る
しかないと思っていましたから、、、、。
by kjisland (2010-05-22 13:58) 

kazutoku

kjislandさま
Nice&コメントをありがとうございます。
電気ポットは必需品ですね。ホテルなどでは電気ポットが置いてあるのですが、
それが不衛生なことがありますので、常に日本製を持ち歩いています。

私も健康管理には神経質になっていました。
体をこわしたら帰るしかありませんからね。
by kazutoku (2010-05-22 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0