SSブログ

雨がやみませんでした [デジタルカメラ]

ですから写真が撮れませんでした。
昨日無理しても撮りに行けばよかったですね。

と思ったところでα100(ソニーデジタル一眼)のサンプル画像が出てきました。

http://www.dpreview.com/gallery/sonya100_preview/(イギリスのサイト)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/06/11/3977.html(デジカメWatch)

デジカメWatchは山田久美夫さんのレポートです。

アメリカのDigital Camera Resource Pageにも速報が載っています。

この画像はそのページのものです。

ちなみにα100を予約してしまいました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

買うんですか。すごいなぁ。
もしかしたらと思っていましたが、ホントに買うとは…(^^)
by (2006-06-11 21:43) 

kazutoku

kijimu-naさま
nice&コメントをありがとうございます。
コンデジ2台、デジタル一眼レフ1台を処分して、お金を作るのです。
最近カメラの台数が増えてしまっていましたから。
どうしても使わないデジカメが出てきますし。いい機会かと。
by kazutoku (2006-06-11 22:04) 

ちゃまー

購入ですか^^;いやー、私はなんだかんだ
いってなかなか手放すことはできないですねぇ~。
やはり使ってみて、それぞれの良さというものを
感じてしまいますので~。
コンパクトデジカメは、ここ最近ほとんど使っていません。
一眼レフが主体です。
初回ロットは問題がある場合があるので、しばらく
様子見です。
α100のレポートを心より楽しみにしております。
やはり実際に使った印象が一番関心ある点ですので^^;

これらかもよろしくお願い致します。
http://mogcha.asablo.jp/blog/
by ちゃまー (2006-06-12 21:59) 

kazutoku

ちゃまーさま
私はどんどん新しいものを試していくタイプです。
それぞれの機種は購入直後はよく使っていますが、
周遊台数が増えるとなかなか使わない機種がでますので、
買い換えます。人柱レポートお楽しみに。
by kazutoku (2006-06-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0