SSブログ

稲荷橋 [日常]

今日も寒かったですね。昨年までが暖かすぎたのでしょうか。
どうなっちゃっているんでしょう。

さて、私の家の近くに荒川土手があることはご存じですね。
荒川土手といえば、金八先生ですが、暮れにその番組のスペシャルが放送されました。
そこで登場した橋が近所にありました。テレビを見ているときに、どこかで見たことがあると
思っていたのですが。やはりここでした。洗練された形(変わった形?)で有名な橋なのです。
名前は「稲荷橋」といいます。寒い中、レンズテストのためにカメラを持って歩いていて
気づきましたので、撮ってきました。肝心のレンズのテストは曇りで暗かったため、
うまくいきませんでした。残念。。。橋の写真はPowrShot Pro1で撮りました。


しゅうくんがここを歩いていたんですねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0