SSブログ

クラウンスポーツに試乗しました。 [車]

試乗しました。運転が楽です。2.5Lのエンジンはトルク十分で久しぶりに、チェイサーツアラーV以来の力強さを感じました。
走りは上質そのもの。その後カローラ クロスに乗るのがつらかったです。
車内は静かで快適そのもの。正にコックピットという感じです。
シートは電動式で、乗車時に調整しても降車時には元の位置に戻ります。
(調整した位置は記憶可能です。)
ハンドルの調整も電動式です。すごいですな。4輪駆動で4輪操蛇(DRS)も体験しました。
E-Fourの押し出され感はすごいです。後輪が積極的に安定したステアリングを保証します。
https://youtu.be/N1YKWy1CpIY?si=Q7PmdeTCmjdQEjsl(DRS)
https://www.ekuruma.co.jp/recommend/crownsport_snowroad(E-Four)
車幅が6cm広く、車長が20cmカロクロに比べて長いのですが、うちの駐車場に入ってしまいました。
安全装置も完璧でした。駐車場で営業の方が誘導してくれましたが、車の真後ろに立ったところ
緊急ブレーキがかかりました。

駐車場に入れたところは取り忘れました。
2024-02-25 10.29.48.jpg
後ろ姿がカッコいい。
2024-02-25 10.31.38.jpg
21インチのタイヤです。赤いキャリパーはPHEV専用整備です。
2024-02-25 10.35.38.jpg

購入プランはこのサイト(トヨタモビリティ神奈川)が分かりやすいです。

現在、納車まで1年かかります。これがきつい。
カローラ クロス(3年目)の下取りは190万円でした。
タグ:iPhone15 Pro
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー