SSブログ

昨日は最悪の日だったかも。。。 [日常]

朝早く、勤務先に行き、座席の引越をするために自分の座席を整えました。

途中で眼科に眼圧検診に行ったのですが、視野検査を行われ、ペースを乱されました。
その上、非常に混んでおり、2時間かかった上に、左目の眼圧は21mmHgで正常範囲ギリギリでした。
アレルギー性鼻炎は眼圧に悪影響を与えているのでしょうか。
薬局では本来2種類の点眼剤(目薬)をもらえるはずなのに、一種類しか処方されていませんでした。
先月、内科の血圧の検診でもおなじように処方箋に間違いがありました。
お医者さんはお忙しいのでしょうね。
1ヶ月とか3ヵ月とかに一度しか来ない患者のことなんて覚えていないのでしょう。

大分、精神的に萎えたので、夜の会は延期して直帰しました。
なんだかつまらない一日でした。

勤務先で撮影したカローラ クロスです。後ろからです。丸っこいですね。
2024-03-23 06.16.57.jpg

タグ:iPhone15 Pro
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 1

kazutoku

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

Kameさま
Niceをありがとうございます。

いっぷくさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

xml_xslさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

Boss365さま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2024-03-28 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。