SSブログ

EOS R5などファームウェアアップデート [デジタルカメラ]

以下の案内が来ました。
私も早速、アップデートしてみます。
途中で電源が落ちないように、バッテリーを満充電します。

■対象機種:EOS R5
■ファームウエアVersion 2.0.0
■変更内容
 このファームウエアは、以下の機能向上と修正を盛り込んでおります。
 1. パワーズームアダプターPZ-E2/PZ-E2Bを対応レンズに装着した状態で、EOS UtilityとCamera Connectから、遠隔操作によるサーボズームができるようになりました。
 2. 容量が2TBを超えるCF Expressカードが、2TBまで使用できるようになりました。
 3. オートパワーオフからの復帰など、カメラ起動時に稀に時間がかかる現象を修正しました。
 4. 特定条件下のみで発生する、ファインダーやモニターに画像が正常に表示されずカメラの操作が効かなくなる現象(エラー70が表示される場合もあります)を修正しました。
 5. 軽微な不具合を修正しました。

今回ご案内のファームウエアVersion 2.0.0は、Version 1.9.0以前のファームウエアを搭載したカメラが対象となります。
カメラのファームウエアがすでにVersion 2.0.0の場合には、ファームウエアの変更を行う必要はありません。

※ご注意:
 今回の機能向上に合わせ、使用説明書の改訂を行っております。
 新ファームウエアと合わせてダウンロードの上、ご使用ください。
 最新の使用説明書は、弊社のホームページからダウンロードすることができます。

日月火とお休みをもらいましたが、天候が悪くて芝刈りしかできませんでした。
春は天気が変わりやすくて困りますね。

鳥の写真が撮りたいですね。春になると木の葉が増えて、鳥撮影シーズンが終わります。
OM020913 のコピー.jpg
タグ:EOS R5
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

xml_xslさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

Boss365さま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼちさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2024-03-27 14:36) 

kazutoku

kiyoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2024-03-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。