SSブログ

キーパープロLABOに行ってきました。 [車]

まあ、洗車場なのですが、梅雨で汚れまくっていたカローラ クロスがピカピカになりました。

三ヶ月は撥水加工は持つそうです。今日は単なる手洗い洗車だけでなく、「ミネラルオフ」という
施工をしてもらいました。でも1時間で完成するコースです。

ミネラルオフとは→https://keeperlabo.jp/service/wash/(このページの後半をご覧ください。)

本当にピカピカになって驚きました。また三ヶ月後に来てみましょう。
IMG_0043.jpg
IMG_0042.jpg

天丼を食べずにそうめんを買ってきて食べました。ちょっと胃腸が疲れ気味なので。
天丼はま田は次回にチャレンジです。
IMG_0049.jpg

画像はPowerShot V10で撮影しました。

動画も撮ってみました。動画のモザイクは難しいですね。

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 1

kazutoku

ふるたによしひささま
Niceをありがとうございます。

Kameさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

xml_xslさま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

Boss365さま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

ヒロミさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2023-07-01 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。