SSブログ

旧古河庭園の薔薇の続き [デジタルカメラ]

昨日はカローラ クロスの洗車をしました。

実は1ヶ月ほど前にキーパープロさんで洗車したのですが、
一度プロの洗ってもらうと、家での洗車も違いました。汚れが落ちやすいですね。
これからもたまには洗いに行こうと思いました。

今日の薔薇です。Flickrへのリンクです。PCでは実サイズ(2400万画素)で見られます。
まずはきらりです。ここ数年はちゃんと撮れていませんでした。
今回はバッチリです。
IMG_8362
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 1

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

ふるたによしひささま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

xml_xslさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

Boss365さま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

kenji-sさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

ヒロミさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2023-05-06 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。