SSブログ

本日は筑波山に向かいます。 [日常]

ようやく筑波山の温泉に行けます。

こちらに越してきてから、それまで行っていた日光は遠くなり、
車で一時間ぐらいでいける筑波山に行きたいなあと思っていました。
R10を持って行って写真を撮ってきます。天気がよいといいなあ。

OM017641

最近のデジカメ関連で驚いた情報はこれです。
キヤノンが「EOS R5」に4億画素の画像を生成する「IBIS HIGH Resolution」機能を追加?
ほんとうなんでしょうか?

それから「シン・仮面ライダー」追告知です。

もう一度映画館に行きたくなりました。
タグ:OM-1
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 3

tochi

筑波山の温泉
私も何度が行きました
いい温泉ですね
by tochi (2023-03-27 07:29) 

kazutoku

tochiさま
Nice&コメントをありがとうございます。
はい、よいお湯でした。疲れが癒やされます。
by kazutoku (2023-03-27 20:16) 

kazutoku

kameさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

xml_xslさま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

Boss365さま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

kenji-sさま
Niceをありがとうございます。

ヒロミさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2023-03-27 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。