SSブログ

台風はどうでしたか。 [日常]

昨日はお盆でお寺に出かけましたが、多くの人がお盆の挨拶と墓参に来ていました。

結構な人出で驚きました。テレビのニュースを見ると局地的に大雨が降るという感じですね。

私の居住地域は現在、なんの警報も出ていません。しかし今日も警戒が必要と言っていました。
皆さんもお気をつけ下さい。

昨日の空はこんな感じでした。
DSCN2252.jpg
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 1

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。

Boss365さま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

ヒロミさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2022-08-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。