SSブログ

さて今日はどうしましょうか。 [デジタルカメラ]

月曜日には多くの面会が待っています。引っ越しもあります。

近所でプロキャプチャーを試しましょうか。ハクセキレイとかいないかな。

ジョウビタキはもういないように思います。最近、見ませんから。

あとは桜ですかね。都内はかなり満開に近い状態でした。

コブシの花(もう終わりましたね。) with OM-1
OLOM0152.jpg
ISO1250 with OM-1
OLOM1269.jpg
上の画像のトリミング
OLOM1269t.jpg
タグ:OM-1
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 1

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

dojitaさま
Niceをありがとうございます。

yamさま
Niceをありがとうございます。

Boss365さま
Niceをありがとうございます。

yoshidaさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

ふるたによしひささま
Niceをありがとうございます。

ヒロミさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2022-03-27 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。