SSブログ

今日はゆっくりします。芝生の手入れはまた来週。 [デジタルカメラ]

こんな花を撮りに行こうかな。

ER6_8080.jpg

近くのトヨペットは5月8日にオープンしました。
今日も横を通りましたが、たくさんお客さんがいました。

ER6_8055.jpg
タグ:EOS R6
nice!(17)  コメント(1) 

nice! 17

コメント 1

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

いっぷくさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

ハマコウさま
Niceをありがとうございます。

dojitaさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

ネオ・アッキーさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

ヒロミさま
Niceをありがとうございます。

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2021-05-30 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。