SSブログ

商品不足による混乱が。。。 [デジタルカメラ]

昨日、私のところに、R5を発売日にお送りできないというメールが来ました。

私はR6を注文しましたので、今、確認をしてもらっています。

R5は高すぎてちょっと手が出ません。R6も入手困難になるのでしょうか。

こちらも2倍のテレコンは出ましたが、このレンズはまだ開発中のようです。
オリンパスは身売りしますからね。本当に発売できるのでしょうか。
オリンパス、テレコン内蔵の超望遠ズーム「150-400mm F4.5 TC1.25× IS PRO」開発発表 300mm F4や40-150mm F2.8に使える2倍テレコンも開発中

モヤモヤが募っています。

梅雨明けもなかなかで、猫撃退装置が壊れてしまいました。
再度、購入です。これは効きます。




nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 1

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

Edyさま
Niceをありがとうございます。

ストックンさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

himanaoyajiさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

okina-01さま
Niceをありがとうございます。

kooさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。

まささま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2020-07-31 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。