SSブログ

木曜日にVAIOが引き取られていきました。 [デジタルカメラ]

日本通運の宅配で引き取られました。

本日は土曜日ですが、まだ何の連絡もございません。

どのくらいで直るんでしょうね。山形県に引き取られたのはすこし意外でした。

来週末には戻ってきてくれるとありがたいです。

木曜日には亀戸あたりをうろついていました。
亀戸天神は知っていましたが、亀戸水神は初めて聞きました。
IMG_1322.jpg

江東区あたりは水の神様が多いのでしょうか。もう少し周りを散策すればよかったです。

天神様とは違います。亀戸水神を散歩|亀戸水神 - 東京生活.com

タグ:iPhone 7
nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

kazutoku

いっぷくさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

Kameさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

okina-01さま
Niceをありがとうございます。

tomoyuriさま
Niceをありがとうございます。

RANPOさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2019-06-22 21:16) 

kazutoku

sarusanさま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2019-06-22 21:57) 

kazutoku

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。

はじドラさま
Niceをありがとうございます。

ネオ・アッキーさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2019-06-23 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。