SSブログ

柿の葉が出てきました。 [デジタルカメラ]

ここのところ足踏み状態の春ですが、ゴールデンウィークには春真っ只中になってもらいたいものです。

この間、キジバトの正面顔を取りましたので、ご紹介します。
(この間はキジバトをドバトと表記してしまいました。)

全体
EM1X0840.jpg

正面顔 衝撃的です。
EM1X0840_tr.jpg

柿の葉、出てきました。
EM1X0940.jpg

タンポポ 綺麗な黄色です。
EM1X3229.jpg

早く天気が安定しないかなあ。
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。

kenji-sさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

okina-01さま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

HIDEand爺さま
Niceをありがとうございます。

soramoyouさま
Niceをありがとうございます。

らしゅえいむさま
Niceをありがとうございます。

甘党大王さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2019-04-15 21:34) 

kazutoku

JBOYさま
Niceをありがとうございます。

sarusanさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2019-04-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。