SSブログ

昨日はG9 PROで鳥を撮り、EOS Rで紅葉を撮りました。 [デジタルカメラ]

いろいろと感じるところがありました。

連写では確かにG9 PROです。AF追従で1秒9コマ撮れます。(メカニカルシャッター使用です。)
しかし昨日はレンズが正しく取り付けられていませんというメッセージが何度か出ました。
レンズはしっかりとつけているのに。。。

安定動作ではEOS Rです。
マイクロフォーサーズに比べるとノイズも少ないです。

ハシビロガモがいました。(G9 PRO)
PAG95447.jpg

ヒヨドリも元気でした。(G9 PRO)
PAG95409.jpg

紅葉は見頃でした。(EOS R)
EOSR1375.jpg
タグ:G9 PRO EOS R
nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 1

kazutoku

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

Do夢さま
Niceをありがとうございます。

Kameさま
Niceをありがとうございます。

いっぷくさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

middrinnさま
Niceをありがとうございます。

ありささま
Niceをありがとうございます。

カメラde防犯さま
Niceをありがとうございます。

ma2ma2さま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2018-12-03 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。