SSブログ

EOS Rが発売日に届く予定です。 [デジタルカメラ]

昨日、マップカメラより費用精算のお知らせが届きました。

発売日は25日木曜日です。たのしみですねえ。この日は早く帰ってこようかな。

ニコンのZ7のレビューが出始めました。
これは荻窪圭さんのレビューです。
【レビュー】ニコンが本気を出したカメラらしいミラーレス一眼「Nikon Z7」 (1/3)

本日の写真はまだドームホテルのものです。

iPad Proの液晶画面は綺麗ですね。
RX601259.jpg

妻が取ってきたサラダです。
2018-10-16 19.46.17.jpg
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 1

kazutoku

ごめんなさい、お礼が遅れました。

Kameさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

middrinnさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

ma2ma2さま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

sarusanさま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。

らしゅえいむさま
Niceをありがとうございます。

はじドラさま
Niceをありがとうございます。

tomoyuriさま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2018-10-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。