SSブログ

いよいよ大型連休ですね。私はひかりTVを手に入れました。 [デジタルカメラ]

インターネット接続サービスのNuro光でひかりTVの提供が始まりました。

かつてはCATVで、auのサービスでCSの番組を見ていましたが、ひかりTVは韓国ドラマ系が

充実しています。二年縛りがありますが、一ヶ月1500円です。

接続も本当に簡単です。つないだらすぐに見られます。HDDをつなげばすぐに録画できます。

ひかりTV for NURO| NURO 光

またつつじですが、立体感があります。
RX401732.jpg
RX401767.jpg
RX401734.jpg
タグ:DSC-RX10M4
nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 1

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

kameさんさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

馬爺さま
Niceをありがとうございます。

kuwachanさま
Niceをありがとうございます。

middrinnさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

HIDEand爺さま
Niceをありがとうございます。

sarusanさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2018-04-28 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。