SSブログ

C-HRにはドライブレコーダーが搭載されていました。 [車]

お付き合いの長い営業マンの方なので、知らないうちにちゃんとつけてくれていました。

お値段は二万円ぐらいです。
ドライブレコーダーに元々搭載されいているマイクロSDカードの容量ですと2時間録画できます。

一分ごとに新しい動画ファイルが作られますが、これは首都高速を走っているところです。


軽快に走っていますね。惚れ惚れします。

今朝からGoogle Adsが戻ってきていますね。
タグ:C-HR
nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

kazutoku

bitさま
Niceをありがとうございます。

Kameさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

ネオ・アッキーさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

ぶーたろうさま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

馬路さま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

Mariさま
Niceをありがとうございます。

kiyokiyoさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2017-11-09 18:07) 

らしゅえいむ

お付き合いが長くて、
お互いに持ちつ持たれつのところがあると、
こういうことって、ありますね。
らしゅえいむ も、今回のPHV。お願いしていなかったのに、
本格的なコーティング。
代金、請求されていませんでした。
おかげで、ほったらかしなのに、ぴっかぴか!!!"^_^"
by らしゅえいむ (2017-11-09 22:41) 

kazutoku

らしゅえいむさま
Nice&コメントをありがとうございます。
長いお付き合いなので何かをつけ忘れることはありません。
私も何も言いませんでしたが、コーティングがされていました。
でもしっかり請求はされていました。
by kazutoku (2017-11-10 19:56) 

kazutoku

JBOYさま
Niceをありがとうございます。

sarusanさま
Niceをありがとうございます。

soramoyouさま
Niceをありがとうございます。

はじドラさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2017-11-10 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。