SSブログ

ららぽーと新三郷 [日常]

私が越した地域には「ららぽーと新三郷」があります。三井住友系のショッピングモールですね。

これは新三郷駅前にあります。休日になると私の家の前の幹線道路から渋滞が続く人気のスポットです。

昨日はそこのニトリに行って収納ケースと収納ラックを買ってきました。家の中がまた整理できました。

月曜日でしたが、それなりの人出でびっくりしました。
ららぽーと新三郷

これはローカルネタですが、1080円で散髪(調髪)をしてくれるファミリーカットで散髪もしました。三郷に来る前はQBハウス一辺倒でしたが、最近はファミリーカットも利用してます。
千葉 埼玉 東京 1000円カット - ファミリーカット1000
千葉、埼玉、東京で展開しているクイックバーバー系のお店です。千葉は松戸、流山、野田、房総など、東京都は足立区、葛飾区、八王子など。埼玉はさいたま市、越谷市、吉川市、三郷市など。
nice!(26)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 1

kazutoku

bitさま
Niceをありがとうございます。

Kameさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

馬爺さま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

今造ROWINGTEAMさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

kuwachanさま
Niceをありがとうございます。

sarusanさま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。

らしゅえいむさま
Niceをありがとうございます。

ぷっぷくさま
Niceをありがとうございます。

soramoyouさま
Niceをありがとうございます。

kazushiさま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2017-11-08 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。