SSブログ

iOS11にアップデートしました。 [デジタルカメラ]

動作は軽快で寸。
大きなアップデートですから、いろいろ変わったようです。
64bitのアプリしか動きません。

「iOS11」の圧倒的な進化って何。アップデートしていいのかどうかiPhone7で超ていねいに検証 - エキレビ!

まだまだ元気なマツバボタン。

RX503651.jpg

RX503655.jpg
タグ:DSC-RX100M5
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

pooh

おはようございます(^_^)
私もアップデートしました。配信後、すぐにしたので
ダウンロードも短時間で済んで良かったです。
色々変わって、使いやすくなったと思います。
by pooh (2017-09-24 08:31) 

kazutoku

poohさま
Nice&コメントをありがとうございます。
私も一日触っていましたが、使いやすくなりましたね。

by kazutoku (2017-09-24 18:23) 

kazutoku

Kameさま
Niceをありがとうございます。

bitさま
Niceをありがとうございます。

鉄腕原子さま
Niceをありがとうございます。

REEさま
Niceをありがとうございます。

@ミックさま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

tommy88さま
Niceをありがとうございます。

mayuさま
Niceをありがとうございます。

kuwachanさま
Niceをありがとうございます。

JIMさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

tomoyuriさま
Niceをありがとうございます。

まささま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2017-09-24 18:27) 

kazutoku

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

ネオ・アッキーさま
Niceをありがとうございます。

sarusanさま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。

soramoyouさま
Niceをありがとうございます。

はじドラさま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2017-09-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。