SSブログ

EOS 5D Mark IVのファームウェアのアップデート [デジタルカメラ]

しかし私の望むアップデートではありませんでした。

以下、HPからの引用です。

このファームウエアの変更(Version 1.0.3)は、以下の修正と改善を盛り込んでいます。

1)ストロボ撮影時に測光モードにより色味が異なる現象を修正しました。
2)エクステンダー EF1.4X III または EF2X III を使用した際の通信の信頼性を向上しました。
3)グリップ下位置での水準器の表示を修正しました。
4)EOS Utility 3 のUSB接続による “レンズ光学補正データの登録” の通信の信頼性を向上しました。

私の使い方で関係があるのは2)ぐらいではないでしょうか。
エクステンダー1.4xを使って下のような写真を撮るからです。

5D4_0830.jpg

5D4_0654.jpg

レンズとカメラに関するファームウェアのアップデートが来ませんね。
やはり工場送りですかね。
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

kazutoku

カメのたかよしさま
Niceをありがとうございます。

aruさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

ab7さま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

馬爺さま
Niceをありがとうございます。

濱の寅次郎さま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

ぶーたろうさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

DANKAI_Genさま
たくさんのNiceをありがとうございます。

朱美さま
Niceをありがとうございます。

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2016-11-30 20:45) 

大和

私もMark IV買いました♪
by 大和 (2016-11-30 21:08) 

kazutoku

大和さま
Nice&コメントをありがとうございます。
よいカメラですので使い倒してください。

poohさま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2016-11-30 21:53) 

kazutoku

ぷっぷくさま
Niceをありがとうございます。

とまとさま
Niceをありがとうございます。

bitさま
Niceをありがとうございます。

チャレンジャーさま
Niceをありがとうございます。

はじめてのDORAKENさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2016-12-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0