SSブログ

今日は秋葉原へ行ってきました。 [デジタルカメラ]

ソフマップの買取センターで使わないノートPCを買い取ってもらいました。

待ち時間にいつもの須田町須田町食堂ではハンバーグ(150g)を食べました。

IMG_0069.jpg

ソースが選べるのは面白かったですね。ガツガツ食べてしまったので、本物の写真がありません。
普通のハンバーグでした。やっぱり、私はラーメン党なのでしょう。

スープとアイスクリームです。さすがに今日は寒かったので、食べませんでした。

IMG_0072.jpg

今日の写真はすべてiPhone 7です。ios 10.1になってシャッター音が消えなくなりました。
大きなシャッター音が恥ずかしかったです。

帰り道にある赤い実がなっている木です。最初は撮ったままです。
IMG_0073_2.jpg

Photoshop CCで処理すると自然な色になります。
IMG_0073.jpg
タグ:iPhone 7
nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 3

kazutoku

カメのたかよしさま
Niceをありがとうございます。

ぷっぷくさま
Niceをありがとうございます。

aruさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

ab7さま
たくさんのNiceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

AKIさま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

濱の寅次郎さま
Niceをありがとうございます。

ひろしさま
たくさんのNiceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

neruruさま
Niceをありがとうございます。

mayuさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

KAZさま
Niceをありがとうございます。

モリモリもりちゃさま
Niceをありがとうございます。

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2016-11-12 21:09) 

kazutoku

JBOYさま
Niceをありがとうございます。

tomoyuriさま
Niceをありがとうございます。

bitさま
Niceをありがとうございます。

はじめてのDORAKENさま
Niceをありがとうございます。

チャレンジャーさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2016-11-13 10:13) 

kazutoku

poohさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2016-11-13 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0