SSブログ

また結婚式でした。 [デジタルカメラ]

最近、結婚ラッシュです。

本日はカメラマンではないので、気楽に披露宴に参加していました。

しかし、12時から式に参加し、解散が午後5時と長丁場でした。

TX1でバリバリ4Kビデオと写真を撮りましたが、バッテリーのメモリは一つ減っただけでした。

このカメラはけっこうバッテリーの持ちがいいですね。

P1020558.jpg

P1020569.jpg
タグ:LUMIX TX1
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 2

kazutoku

亀仙人 タカヨシさま
Niceをありがとうございます。

bitさま
Niceをありがとうございます。

aruさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

kazutoさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

北大地 渓志郎さま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

馬爺さま
Niceをありがとうございます。

とまとさま
Niceをありがとうございます。

ひろしさま
Niceをありがとうございます。

ab7さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

AKIさま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

sarusanさま
Niceをありがとうございます。

みゃぁちゃんさま
Niceをありがとうございます。

kuwachanさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

モリモリもりちゃさま
Niceをありがとうございます。

まー坊さま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2016-07-25 21:24) 

kazutoku

夢の狩人さま
Niceをありがとうございます。

mayuさま
Niceをありがとうございます。

しゅわっちさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2016-07-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0