SSブログ

やっぱりPowerShotに戻ります。 [デジタルカメラ]

NZ出張で高倍率ズームを使ってみて、やはりイメージセンサーは大きい方がいいと結論が出ました。

また画素数も2000万画素ぐらいないとどうも調子が出ません。

そんなことを考えているとよい出物がありました。新同品ということで購入を決意しました。

下取りにはLUMIX LX100とSTYLUS SH-2をあてます。

液晶ビューファインダーセットではないので、別に購入しました。
DSCF3021.jpg

2015年二月のCP+では参考出品されていました。
DSCF3639.jpg

そして6月25日に発売されました。発売から3ヶ月ぐらい経つと新品購入した人たちが飽きてきて、
中古市場に在庫が豊富になります。
nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 5

ひろし

このEVF、自分もEOS M3に付けてますが、明るい昼間はいいですね。
もうちょっとファインダーが大きかったら最高なんですが・・・
by ひろし (2015-10-04 10:22) 

HIDEand爺

私もM3+EVFで使ってます。やっぱり液晶ではなく、ファインダー
覗かないと調子出ないもので。(*^^)v
by HIDEand爺 (2015-10-04 12:03) 

kazutoku

ひろしさま
Nice&コメントをありがとうございます。
このファインダーはいろいろと使い回しができますので、手に入れました。
G3 Xを手放してもM3で使えますね。

HIDEand爺さま
Nice&コメントをありがとうございます。
やっぱりファインダーがないとやる気が出ませんね。
まだ私は仕事先で、G3 Xも家に着いていません。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

bee-15さま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

シルフさま
Niceをありがとうございます。

wataさま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

momoさま
Niceをありがとうございます。

北大地 渓志郎さま
Niceをありがとうございます。

comomonさま
Niceをありがとうございます。

gardenさま
Niceをありがとうございます。

AKIさま
Niceをありがとうございます。

ひろしさま
Niceをありがとうございます。

みたやんさま
Niceをありがとうございます。

doudesyoさま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

sugoimonoさま
Niceをありがとうございます。

HIDEand爺さま
Niceをありがとうございます。

ネオ・アッキーさま
Niceをありがとうございます。

ソニックマイヅルさま
Niceをありがとうございます。

ribonribonさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2015-10-04 18:07) 

kazutoku

ffmlさま
Niceをありがとうございます。

ピックアップさま
Niceをありがとうございます。

まー坊さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2015-10-04 18:09) 

kazutoku

tai-zouさま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2015-10-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0