SSブログ

iPhoneを二台買い取ってもらいました。 [デジタルカメラ]

昨日は秋葉原へ行ってiPhone 4SとiPhone 6 Plusを買い取ってもらいました。

4Sはもうすでに購入から4年が経っていますし、最近、妻も使わなくなってきましたので、
OCNモバイルONEを解約して、引き取ってもらいました。10000円が買取上限ですが、
ヘッドホンが欠品、液晶が黄ばんでいたということで3400円減額されました。

6 Plusはまだ昨年の機種ですので、54000円(買取上限)で引き取ってもらいました。
これで今回購入したiPad mini 4(セルラーモデル)の購入資金をカバーできました。

やはりおじちゃんにはPlusよりもiPad mini 4の画面が目に優しいです。

査定額が出るまでアキバをぶらついていました。

おじちゃんの味方ルノアールから書泉ブックタワーを撮る。(iPhone 6で撮影)
(なんと窓ガラスに合焦。。。)
IMG_1921.jpg
ルノアールから出て撮影。(フィルター効果はオールドデイズ)
P1010635.jpg

ヨドバシアキバ。リニューアルが進んでいます。
P1010639.jpg

ヨドバシのレストラン街は10月2日に半分は生まれ変わります。
http://www.yodobashi-akiba.com/event/0season/yyg/yyg_event.pdf
タグ:LUMIX LX100
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 3

kazutoku

bitさま
Niceをありがとうございます。

あんれにさま
Niceをありがとうございます。

ryo1216さま
Niceをありがとうございます。

私が三人目さま
Niceをありがとうございます。

北大地 渓志郎さま
Niceをありがとうございます。

JBOYさま
Niceをありがとうございます。

tochiさま
Niceをありがとうございます。

やってみよう♪さま
Niceをありがとうございます。

井上さきさま
Niceをありがとうございます。

デルフィーさま
Niceをありがとうございます。

シルフさま
Niceをありがとうございます。

ソニックマイヅルさま
Niceをありがとうございます。

aruさま
Niceをありがとうございます。

masatanyさま
Niceをありがとうございます。

U3さま
Niceをありがとうございます。

E.D.Pさま
Niceをありがとうございます。

馬爺さま
Niceをありがとうございます。

kiyoさま
Niceをありがとうございます。

momochaさま
Niceをありがとうございます。

さらまわしさま
Niceをありがとうございます。

大和さま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2015-10-02 12:12) 

kazutoku

AKIさま
Niceをありがとうございます。

茶苑呑さま
Niceをありがとうございます。

katakiyoさま
Niceをありがとうございます。

Ujiki.oOさま
Niceをありがとうございます。

sarusanさま
Niceをありがとうございます。

ENOさま
Niceをありがとうございます。

wataさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2015-10-02 21:27) 

kazutoku

mangaharaさま
Niceをありがとうございます。

nandenkandenさま
Niceをありがとうございます。

poohさま
Niceをありがとうございます。

gardenさま
Niceをありがとうございます。

DorakenBeginnerさま
Niceをありがとうございます。
by kazutoku (2015-10-03 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0